SAPHO症候群日記と私ごと。

SAPHO症候群と診断された私の日常や感情や私ごと。

私ごと。我慢

小さな小さな言葉。

知らないふりしてやっぱり傷ついている。

 

小さな小さな態度。

気づかないふりしてそっと悲しんでいる。

 

 

あなたを愛している。

愛すれば愛するほど自分が見えなくなる。

自分の感情がわからなくなる。

ずっとずっと時間が経つと、怒りの感情しか出てこなくなる。

 

喜怒哀楽の怒以外不在。

 

 

 

もうこんな人生辞めたい、変えたいと思って

リスタートしたのにまた同じ渦の中にいる。

もう36歳、いい加減にしたい。

 

 

いい加減にしたい。

いい加減にしたい。

 

 

今朝、髪をセットしていて涙が溢れた。

自分の中の何かはまだまだ子供なのに、

髪には白髪がどっと増えている。

歳とったなぁ。

 

 

私はもうおばさんか。

 

 

 

疲れたな。