SAPHO症候群日記と私ごと。

SAPHO症候群と診断された私の日常や感情や私ごと。

SAPHO症候群②

あれから数日痛みは変わらない。

整形外科で処方されたロキソニンも効かず。

痛みはどんどん強くなる。

 

配送業ですから、一日中運転か積み込みか梱包、配送準備。

運転中ハンドルをきるときビックリするほど痛い。

これはやっぱり骨かな・・・?とか思う。

 

 

あまりの痛みに呼吸が荒くなり、午前中で早上がりさせていただく。

Googleで検索し近くにある少し大きな整形外科へ。

お年寄りばかりでかなりの待ち時間。

結果様々な検査をしてもらうが原因は不明。

 

また原因不明なのか・・・。

何度目かの絶望。

 

 

レントゲンでは異常はないため、筋肉が疲労のため炎症しているのではないか?

とのことで、筋肉炎症を抑える漢方とロキソニンを処方してもらった。

 

病院を巡り、原因がわからないと伝えられた時の絶望が

本当にハンパない。

 

もうやりきれない気持ちになる。

 

 

このままどうなるんだろう。

会社になんと伝えようか。

クビにならないかな・・・。

 

不安で不安で自分が飛んでいきそうだった。

 

 

 

つづく